10/21/2012

予知夢

夜中に何回か目が覚めた。その度に時計を確認してまた眠った。


フットボールの試合を見ている。電光掲示板では残り時間が煌々と光っている。最後のキック。field goal? あぁでもfield goal時にはタイムカウントはなかったような・・・いや、あったか???

そんなことを思っているうちにも、刻々と時間が過ぎて行く。12, 11,  10, 9, 
kickerがゆっくりと体勢を整える。おーいそんなゆっくりしている場合じゃないよ!時間なくなっちゃうよ!急がないとーーーー時間ーーーーー

5,  4, 3,  2,  1



と、同時に、アラームの音楽が流れ出した。4時半。(この時刻に設定しているのはよくわからんが、ボサノバ、、、)


驚いた。
起きる時間が無意識の底でわかっていた、ってことなのか???


なんか凄い。ちゅうか、凄過ぎ・・・(感動)




というのは、一昨日(金曜日)のこと。
今になって感じるのは、この夢はもしかして昨日のゲームの予知夢みたいなモンだったのかも、と。


いやもう、最低最悪!な、ゲームでございました。これまで12回だったかな?キックを連続で成功させていた我がチームのキッカー、昨夜は見事にはずしてくれた。最初のキックはまぁ距離的にしょうがないとしても・・2度目のやつは、、、あれをはずすなんてのは、、、





Black and Gold Spirit day と呼ばれる特別なNight Gameだったんす、


まぁでも、キックの機会も殆どなかったけどね・・(恥)














0 件のコメント:

コメントを投稿